京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |左京区

新規登録ログインヘルプ



2014年12月02日

金魚ちゃんたち、庭に泳ぐ。


今日は夏ごろの、大雨の日の様子をどうしても
お伝えしたくて、ブログに載せさせていただきますねicon06

なぜって、「ファラフェルガーデン」の庭の鉢に金魚がいるのですが、

大雨で庭に水が溜まり、金魚ちゃんたちが鉢から出て庭中を

すいすい泳いでいたのです。


その日の高野川です。水かさがすごく増えていました。(ファラフェルガーデンの2階から。)

金魚ちゃんたち、庭に泳ぐ。



泳げるほどに水かさが増えました。

縦に並んで泳ぐキュートな金魚ちゃんたちです。

かわいい♪

金魚ちゃんたち、庭に泳ぐ。



かわいい♪

金魚ちゃんたち、庭に泳ぐ。


金魚ちゃんたち、庭に泳ぐ。


庭は水はけ良く作られているので、ほんの数分で水は無くなっていきましたが

金魚ちゃんたちは、ちゃんと自分たちで鉢に帰っていきました。

庭の近くの席に座っておられたお客様も、写真を撮っておられました。

ブログに載せて皆様にも、この癒される光景をご紹介できてうれしいです。



























Posted by ファラフェルガーデン  at 22:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。